ルミネの広告に共感する女性が多いらしいが、どういうことかわからないので自分の見解を書いてみたが結局意味が分からなかった話
表題に書いたとおり。
ルミネの広告に共感する女子が多いという話を聞く。
だが、共感する前に…!
そのたびになっていたので、今回は順番に広告に返事をしてみた。
まとめ
LUMINEのターゲットとしてる女性は
- 人を好きになると夏が好きになる(夏すごい)
- 気持ちの変化で季節が変わるという天候・気候操作系の能力者が多い
- LUMINEに対して過度な期待を寄せている(美容整形や心療内科的な機能)
- 恋愛に対して依存体質がある
- 問題に対して解決策がおかしい
- サンタクロースを信じている
- 作り笑いをしがち
といった特徴があるのではないかという気がした。
本題
違うブスは生まれたときからブスだ。
後天的・経験的なブスなどスパイス程度だ。
と可愛い女性は思っているはず。
寒いからじゃないのか!!驚きだよ!!!
結果!コート挟んだせいでで人肌まで遠くなってるよ!!!
本末転倒だよ!!
自分の運命を狂わせるような出来事を忘れるというのはとても愚かなことだよ。失敗から学べる人のほうが素敵だと思うよ。
可愛いかどうか(見た目)は素材(顔や体型)が7~9割なので、可愛さを伸ばす以外のことを考えたほうが良い気がする。
だからどうだというんだ。
夢で大胆でも現実世界の行動が全てだろ。一生寝てろ。
その前にLUMINEに行ってパジャマを買おう。
どやぁ。がすごいが、服はものなので笑いません。
何も考えていなくても・信じていなくても金さえあれば服は買えるさ。
それができたら良いけどルミネにできることは何もない。
高○クリニックか来世にGoサイン待ったなし。
そういう嫉妬心が肥大した人がいるおかげで服が売れますね。ありがとうございます。
とっておきの内容についてだけど、おそらく外見を磨いてもこんな分厚い本にはならない。
表紙が10cmくらいの分厚さで中身1ページでまとまる感じだろ。
外見を磨くということはそういうこと。
包装がとても綺麗な下水入りペッドボトルの問題は中身なんだよ。
逆に売れづらいラベルでも、飲んで美味ならそっちとずっと一緒にいたいわけです。
心を開いて、嘘をつかないで話せて、笑い合える良い友達を持とう。
心を灯したいなら優しくなってくれた方が良い。
もう、身体に巻き付ける電飾を買いにホームセンター行こう。
安心しろ。どんなわたしになろうとサンタクロースは飛んでこない。
違う。海(水)があるからだ。
そして、抱きたいからだ。
なぜだ。何がせめてなんだ。
多分、反キリスト勢力は別の意味で輝こうとしてるか、無関係だという気持ちがはずだから、国境ってより宗教が関係あるな。
一旦…風呂に入って身体洗おう。
まず、その服は清楚ではない。
清楚な服がよく似合うのは美人だとは思うけど、悪いか悪くないかでいったら悪くない女の方が最終的には似合うと思うんだ。
毎回忘れてるのか!?
毎回一目惚れってすごい疲れそうだ…笑
つまりあれか。君はサイア人的な成長をするんだね。
もはやおしゃれなラブホの広告。
コピーは「基本的にかわいいわたしは高みの見物。」
みんなに愛されてるから自分を愛せるわけじゃないんだよ。
勝手に愛せ。
おめかしするより優しくなろう。
恋心の中毒性と伸縮性はわかった。
サンタクロースは結構色んな家に出入りしてるからあなたきっと遊ばれてるのよ。
恋は与えられるものではないぞ。
笑ってくれてたほうが嬉しいと思うよ。
おいジャック。心療内科に行こう。
こういうのが肉体関係よりエグい浮気につながると思うのだけど。
人を好きになる→夏が好きになる。
という比例関係がLUMINE的にはあるみたいだ。
以上。私からの見解でした。
結局意味がわからなかったことを除けば概ね満足だ。